Pages

2011年8月19日金曜日

サウナは、一時的に痩せる為にはとても便利!

 

サウナって汗をかくだけなので、カロリー消費がなく脂肪は落ちません。

しかし、汗をたくさん流すことで、体内のナトリウムが少なくなり、浸透圧を調整する関係で水分が体外に排出されます。

要はむくみが解消されるんですね。これで体がホッソリします。

 

大事な人と会う事になって、引き締まった顔で大事な人と会いたい!なんて思ったら、前日あたりにサウナでびっしり汗を流すと良いですよw

体の水分量が減って、顔がホッソリします。まあ数日たてば元に戻っちゃいますがw

一時的に痩せるには、サウナはとても有用な道具です!

ぜひ上手に使ってくださいね。

Twitterボタン