Pages

2011年7月23日土曜日

youtubeに不具合?謎の英文が表示される。

image

■youtubeのマイページに変な文章が表示されるようです。

「From July 11th to July 18th, YouTube viewcounts have not been consistently updating for many videos. Please be assured that any views not currently updated are still being recorded. We are working to resolve this issue, and you can see the latest updates here

■自動翻訳にかけると

「7月11日から7月18日に、YouTubeのviewcountsは一貫して多くのビデオのために更新されていない。現在は更新されない任意のビューがまだ記録されているのでご安心ください。我々は、この問題を解決するように取り組んでいます」

■英語力ゼロの僕がだいたいで訳すと

ビデオをアップしても、再生回数が更新されなくなっているけど、更新されないだけでちゃんと再生回数は記録されているから、安心して。我々は解決するために頑張っている。

みたいな感じなんでしょうか?

とりあえず、はやく解決する事を望みます。

Twitterボタン