Pages

2011年7月20日水曜日

JR東日本の佐倉運輸区。王将跡地で工事始まる

 

佐倉駅前の王将が閉店になり、その跡地にJR東日本 千葉支社の佐倉運輸区が建設されます。5階建てのビルで、結構立派なものになりそうです。

2011年7月20日撮影

 

IMG_2124

駅エスカレーターから降りてすぐの場所です。

IMG_2127

王将の看板はすでに取り外されていました。少しさびしいですね。

IMG_2135

ホームから見た工事現場です。

まだ塀で囲っただけのようですが、足場が組まれていたりと、着実に工事が進んでいるようです。JR東日本 佐倉運輸区の新設によって、女性用の寝泊りする場所もできるようで、そこでグリーンアテンダントが休憩したりするんでしょうか。

とりあえず、工事の進捗を見守りたいと思います。

工事前の画像はこちら!!!

Twitterボタン