Pages

2011年8月19日金曜日

千葉信用金庫 日向駅前店のATMは小銭が使えない

入金はもちろん引出時も小銭が使えません。かつては支店があった場所で、一戸建ての建築物の中にある、そこまで小規模なATMではないのですが

小銭が使えないという・・・これでちょっと今日は苦労しました。

これが地方の信用金庫の実情のようです。普段はメガバンクを使っているせいか、小銭が使えない可能性というものを考えていませんでした。

 

やはり小銭が扱うと保守管理が大変なんでしょうね。とはいえここはかつて支店があった場所。コンビニATMじゃないんだから小銭ぐらいいいじゃん!って思いました。

というどうでもいいつぶやきでしたw