Pages

2011年7月13日水曜日

JR八街駅 電光案内 稼働前のレアな写真


2010年1月に、八街駅に電光案内(LED発車標)が付きましたが、稼働直前の貴重な写真を載せます。



DVC00231

ネット探しても同じような写真はありませんでしたので、結構レアな画像だと思います。1月26日に撮影しました。

真冬のとても寒い夜だったので、手がかじかみながらシャッターを押した事が印象に残っています。

電光案内が設置されてからも、数週間くらいはこうやって「工事中」の張り紙が貼ってあって、なかなか稼働しなかったんですが、稼働した日には「とうとう八街にも電光案内が・・・」と感激してしまいました。

携帯で撮影したので、画質は悪いですが、ご勘弁ください。